FC2ブログ

新世紀ユニオン発行のニュース

パワハラに悩む新入組合員です!


 今回初めて交流会に参加させて頂き、会員の方と色んなお話をさせて頂きました。私は社会人になり10年近く経ちますが、いつもパワハラに悩まさせれてきました。そして、どこに相談しても「日本にはパワハラを裁く法律がないから解決できない」と言われ、泣き寝入りして転職するしかありませんでした。

 現在の職場に転職して3ヶ月経った頃、突然退職勧奨が始まり、その後様々なパワハラに遭うようになりました。今回も辞めるしかないのかと思った矢先に、知人より新世紀ユニオンを紹介頂き、即加入しました。

 今回の交流会で、新世紀ユニオンがパワハラに対する対処事例を多く持っていること、会員同士が皆仲が良いことがわかりました。

 まだ職場の状態が不安な状況ではありますが、それだけでも精神的に安心することができました。これからも、委員長や会員の皆様にも相談しながら問題を乗り越えていきたいと思います。
スポンサーサイト



!!ここに掲載の広告は 当ユニオンとは一切関係ありません!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
 ブックマークこのエントリをはてなブックマークに登録 このエントリを del.icio.us に登録 このエントリをlivedoorクリップに登録 この記事をPOOKMARKに登録する このエントリをSaafブックマークへ追加 newsing it!

プロフィール

ユニオンニュース

Author:ユニオンニュース



一人でも入れる労働組合「新世紀ユニオン」が発行するニュースのサイトです。

新世紀ユニオンの組合費、拠出金等に関する高等裁判所の判決文を掲載しました。 拠出金高裁判決

検索フォーム
アーカイブ

カテゴリ

最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析