FC2ブログ

新世紀ユニオン発行のニュース

年末一時金カンパのお願い!

 裁判で経営側のねつ造の証拠で敗訴する例が2つ出ています。また弁護士着手金がないので泣き寝入りする例が多くあります。

 新世紀ユニオンではマタハラ事案の労災却下の不当を争う行政訴訟や敗訴事案の控訴費用のユニオンの負担を考えています。できれば弁護士着手金を出せない人のためにもっと「立て替え」を行いたいとも考えています。

 組合員の皆さんの年末一時金カンパで新世紀ユニオンの多様な闘い方を財政面から保障するため、年末一時金カンパを広くお願いいたします。

 なお新世紀ユニオンでは本年度の重要課題として男女差別をなくす闘いを計画しており、組合員の皆さんの「私が体験した男女差別」についての体験談等の投稿をお願いします。女性であるゆえに、パワハラやセクハラの体験談をユニオン・ニュースにたくさん投稿ください。

 また引き続きユニオン・ニュースに「私が体験したパワハラ」についても引き続き掲載していきますので、投稿を歓迎します。
スポンサーサイト



!!ここに掲載の広告は 当ユニオンとは一切関係ありません!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
 ブックマークこのエントリをはてなブックマークに登録 このエントリを del.icio.us に登録 このエントリをlivedoorクリップに登録 この記事をPOOKMARKに登録する このエントリをSaafブックマークへ追加 newsing it!

プロフィール

ユニオンニュース

Author:ユニオンニュース



一人でも入れる労働組合「新世紀ユニオン」が発行するニュースのサイトです。

新世紀ユニオンの組合費、拠出金等に関する高等裁判所の判決文を掲載しました。 拠出金高裁判決

検索フォーム
アーカイブ

カテゴリ

最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析