FC2ブログ

新世紀ユニオン発行のニュース

定期大会についてのお知らせ

 大阪では維新が大阪都構想の住民投票を行うためコロナ感染症の検査数を極端に減少させ、見かけのコロナ患者数を削減しています。それでも大阪の患者数は依然高い数字を示しています。また秋から年末にかけて、インフルエンザと新型コロナのダブルで感染拡大が心配されています。

 コロナ対策として新世紀ユニオンでは、今年度定期大会を過密を避けるため、全組合員の一票無記名投票方式で行うこととします。現在地労委でも団体交渉でも3名以内に人員を限定して行うなど、厳しいコロナ対策が取られており、新世紀ユニオンでも定期大会の方式を変更せざるを得ません。

 したがって11月号ニュースの発送を遅らせて、議案書や投票用紙、返信用封筒などをニュースとともにお送りします。各組合員におかれては、議案書(総括・方針)役員選任・三権投票・決算書・予算案などについて賛否を記入し、同封した返信用封筒で早めにお送りください。

 従いまして意見表明もメールで受け付けることとします。投票の集計は12月初めに議長の手で行うこととします。何分初めてのことであり、面倒をかけますがご協力ください。(なお組合員の意見表明文は、ユニオン・ニュースなどで公表する場合があります。)以上ご連絡です。
スポンサーサイト



!!ここに掲載の広告は 当ユニオンとは一切関係ありません!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
 ブックマークこのエントリをはてなブックマークに登録 このエントリを del.icio.us に登録 このエントリをlivedoorクリップに登録 この記事をPOOKMARKに登録する このエントリをSaafブックマークへ追加 newsing it!

プロフィール

ユニオンニュース

Author:ユニオンニュース



一人でも入れる労働組合「新世紀ユニオン」が発行するニュースのサイトです。

新世紀ユニオンの組合費、拠出金等に関する高等裁判所の判決文を掲載しました。 拠出金高裁判決

検索フォーム
アーカイブ

カテゴリ

最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析