fc2ブログ

新世紀ユニオン発行のニュース

組合員の皆さんへの3つのお願い

(1)組合費の納入金額を見直してください

 新世紀ユニオンは今、階級敵の総攻撃を受けています。「狂人日記」「ダイヤのスラップ訴訟」「元会計係のデマ宣伝」のため組合員の減少、新規事案の減少にともなう加入者数の減少で、現在新世紀ユニオンは財政的に困難が増してきています。

 ゆえに現在収入がある方は、組合費を免除している方も他の組合員と同様の1%の組合費を納入ください。

 組合員の中から生活が苦しい人でも平等に組合費は納入すべきだとの声もあり、月々の収入の1%を収めるようにお願いいたします。

 財政危機ですが、当面組合費の値上げは致しません。しかし組合費が急減した方は給与明細のコピーを送って、その額面の1%の組合費をお納めください。

 組合員間の公平性を求める意見もあり、生活困難で組合費を減額している方も、できるだけ1%の納入をお願いします。

(2)組合員の拡大に協力ください。

 友人や知人にユニオン加入を働きかけてください。現在組合つぶしの妨害がありネット上の宣伝ができません。個々の組合員の口コミで組織拡大に御協力ください。

 階級敵は新世紀ユニオンのネット広告を妨害することで、新規組合員を遮断する攻撃をかけています。経営者側の攻撃を受けている友人・知人に新世紀ユニオンへの働きかけをしてください。

(3)ニュースへの投稿を増やしてください

 組合員数の減少もあり、投稿が減少しています。読書感想文、職場での出来事、闘いの教訓、政治的出来事への感想など、何でも構いません。

 投稿はメールでも手紙でも構いません。合わせてブログ「委員長の日記」への書き込みにもご協力ください。ハンドルネームは自由です。

 労働組合、とりわけ個人加入ユニオンは、現在東京・大阪で攻撃の標的となり、スラップ訴訟で自由な宣伝もできなくなりつつあります。

 新世紀ユニオンは全国の労働組合運動に闘い方を公開し、闘いの科学的戦術面で重要な役割を果たしている関係で、攻撃も集中しています。私たちは組合員の支えでこの困難を乗り越えていきたいと考えています。

 敵は、デマで団結を破壊しようとしています。私たちは団結でこれを跳ね返そうとしています

スポンサーサイト



!!ここに掲載の広告は 当ユニオンとは一切関係ありません!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
 ブックマークこのエントリをはてなブックマークに登録 このエントリを del.icio.us に登録 このエントリをlivedoorクリップに登録 この記事をPOOKMARKに登録する このエントリをSaafブックマークへ追加 newsing it!

プロフィール

ユニオンニュース

Author:ユニオンニュース



一人でも入れる労働組合「新世紀ユニオン」が発行するニュースのサイトです。

新世紀ユニオンの組合費、拠出金等に関する高等裁判所の判決文を掲載しました。 拠出金高裁判決

検索フォーム
アーカイブ

カテゴリ

最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析