新世紀ユニオン発行のニュース

定期大会に初めて参加して

 私は今年新世紀ユニオンに入会して、先日開催された定期大会に初めて参加しました。
 参加前は「場の雰囲気」が想像出来ず、心理的にも若干の不安を感じましたが、参加して感じたのは、「参加者各々が色々な問題を抱え不当な圧力に屈せずに戦っているにも拘らず、良い意味で『明るく前向き』な姿勢でいる」事でした。
 色々な意味で精神的にダメージを受け、「エネルギー」を失いかけた矢先の大会参加だったので、非常に意義のあるものであり、エネルギーも充電する事が出来たので、平常心を取り戻す事ができました。
 私も己の出来る範囲の事は諦めず、屈せず、自分の権利を守るべく闘い、少しずつでも日本の労働者の置かれている不利な立場の改善の為の「地殻振動」の一助にでもなれば、と思っています。
スポンサーサイト
!!ここに掲載の広告は 当ユニオンとは一切関係ありません!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
 ブックマークこのエントリをはてなブックマークに登録 このエントリを del.icio.us に登録 このエントリをlivedoorクリップに登録 この記事をPOOKMARKに登録する このエントリをSaafブックマークへ追加 newsing it!

プロフィール

ユニオンニュース

Author:ユニオンニュース



一人でも入れる労働組合「新世紀ユニオン」が発行するニュースのサイトです。

新世紀ユニオンの組合費、拠出金等に関する高等裁判所の判決文を掲載しました。 拠出金高裁判決

検索フォーム
アーカイブ

カテゴリ

最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析