新世紀ユニオン発行のニュース

復職出来ました

 職場でパワハラに合い病気休暇中、新世紀ユニオンを知り、藁にもすがる思いで早速相談に行かせてもらいました。アドバイス通りに動いてなんとなくバックアップしてくれるという安心感も得られ頑張れました。
 今、思うと私ひとりでは復職の申し出はしていなかったと思います。パワハラを回避できる筈がないと諦めていたからです。

 ユニオンからのアドバイスにより復職してパワハラ管理者に復讐する勢いで録音機と手帳を持って会社に行きました。それから一週間くらいしてパワハラ管理者は転勤させられてしまいました。

 復職の面談では医者は威圧的に『何故病気になったと考えていますか?』
『どうすれば以後病気にならないとおもいますか?』などと質問され
こちらがなにか答えると『あなたには医者で無いのだからわかるはずがない』等と終始言いがかり状態で健常者でも病人認定されると思いました。

 とにかく新世紀ユニオンに救われました。今後も会社を内心では敵と意識しながら利益を共有するための仲間だと割り切って仕事をします。会社からの裏切り行為は、いつあってもいいように準備だけはしておきながら仕事をします。

 この心構えだけで随分気が楽です。すべてユニオンからのアドバイスのおかげです。もし新世紀ユニオンをしらなければ私は今も休職中だと思います。ありがとうございました。
スポンサーサイト
!!ここに掲載の広告は 当ユニオンとは一切関係ありません!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
 ブックマークこのエントリをはてなブックマークに登録 このエントリを del.icio.us に登録 このエントリをlivedoorクリップに登録 この記事をPOOKMARKに登録する このエントリをSaafブックマークへ追加 newsing it!

プロフィール

ユニオンニュース

Author:ユニオンニュース



一人でも入れる労働組合「新世紀ユニオン」が発行するニュースのサイトです。

新世紀ユニオンの組合費、拠出金等に関する高等裁判所の判決文を掲載しました。 拠出金高裁判決

検索フォーム
アーカイブ

カテゴリ

最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析