新世紀ユニオン発行のニュース

尖閣諸島を買ってください


 今月になってから、石原慎太郎 東京都知事が尖閣諸島を購入すると言い出しました。歴史的経緯は省略しますが、私の考えは、石原さんが買ってほしいということです。尖閣諸島が島丸ごと個人の私有地だとは今まで思いませんでした。
 現在では、隣国である中国や台湾などが豊富な資源を狙って尖閣諸島の領有権を主張しています。しかも、外国資本が尖閣諸島を買うという話が出ています。金額は明らかにはされていないが、はっきり言って安いと思いました。
 本来は国か沖縄県が購入して国有地や公有地としたいところです。しかし、それでは、外国資本に買いたたかれて痛い目に会うのが見え見えです。その際、思い切って東京都が都民から集めた税金をつぎ込んで購入し、「東京都」の私有財産にしてほしいと思います。
 とくに東京都民で、この考えに反対する方々が多いかと思いますが、要するに尖閣諸島が絶対に外国資本に購入されないように何か手を打ってください。
スポンサーサイト
!!ここに掲載の広告は 当ユニオンとは一切関係ありません!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
 ブックマークこのエントリをはてなブックマークに登録 このエントリを del.icio.us に登録 このエントリをlivedoorクリップに登録 この記事をPOOKMARKに登録する このエントリをSaafブックマークへ追加 newsing it!

プロフィール

ユニオンニュース

Author:ユニオンニュース



一人でも入れる労働組合「新世紀ユニオン」が発行するニュースのサイトです。

新世紀ユニオンの組合費、拠出金等に関する高等裁判所の判決文を掲載しました。 拠出金高裁判決

検索フォーム
アーカイブ

カテゴリ

最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析