新世紀ユニオン発行のニュース

私たちは犯人ですか?!

 最近になって、郵便物隠蔽犯罪が多発しています。従来は、更衣室のロッカー点検のみでしたが、今回からは、ロッカーの内容品全てを点検した上で、かばんの中まで開いて点検されます。また、雨具入れを点検する際、長靴のつま先や雨合羽のポケットの内部まで点検されます。

 しかも、自動車通勤の場合は、車名、ナンバー、駐車場の申告が要求されます。それを基に、車のドアやトランクを開いて郵便物の隠蔽がないか点検されます。単車や自転車通勤もカゴやボックスの中を開いて点検されます。

 隠蔽した郵便物を自宅に持ち帰り押し入れの中に隠したという事例もあるので、ここまで徹底するのでしょうか。近い将来、管理職が家庭訪問をしてガサ入れするかもしれません。

 裁判所の捜索令状なしにしてはいけないでしょう。警察でないのに警察みたいなことをしているのです。
 近く、そのことについて弁護士会へ人権侵害の申し立てをするつもりです。
スポンサーサイト
!!ここに掲載の広告は 当ユニオンとは一切関係ありません!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
 ブックマークこのエントリをはてなブックマークに登録 このエントリを del.icio.us に登録 このエントリをlivedoorクリップに登録 この記事をPOOKMARKに登録する このエントリをSaafブックマークへ追加 newsing it!

プロフィール

ユニオンニュース

Author:ユニオンニュース



一人でも入れる労働組合「新世紀ユニオン」が発行するニュースのサイトです。

新世紀ユニオンの組合費、拠出金等に関する高等裁判所の判決文を掲載しました。 拠出金高裁判決

検索フォーム
アーカイブ

カテゴリ

最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析