友人に教えられてインターネットで検索した。するとASKA逮捕と謎の女(かすみ)が知り合ったのがパソナグループ社長の南部が主催する「パソナ迎賓館」(東京元麻布)=仁風林でのパーティーであったという。パソナとは人材派遣会社の大手で、竹中平蔵が会長です。パソナはこの迎賓館で財界や有力政治家を接待し、派遣業の自由化や外国人労働力の解禁から移民の導入の政策を画策していたと言うのです。その接待役は美人の社長秘書達、そして歌手のASKAなどであったと言うのです。
パソナは、パソナ迎賓館での覚せい剤漬けのセックス接待で快楽の虜にし、派遣業が儲かる規制緩和を進めるため財界・政界のえらいさんたちを芸能人も動員してもてなしていたというのである。これらはすでに週刊誌が報じていることだそうです。これが事実ならパソナは現代の腐敗した政商というべきです。
労働者を非正規で踏みつけにし強欲に搾取する政策が、美女と薬物と豪華な食事の接待の中から生まれていた事になります。そしてこうしたことが新聞やテレビなどの大手マスコミが全く報じていないことを指摘しなければなりません。日本を動かしている連中が腐敗していることを何よりも物語っています。
このパソナ迎賓館=仁風林に出入りしていた政治家は、安倍・森・前原・竹中・中川・猪瀬・堺屋・長島等の名前が出ています。皆さんもぜひパソコンで検索して読んでください。これだけの政治家と財界人がパソナのセックス接待を受けていたと言われています。これでは新聞やテレビは報じることは出来ません。情けないことですが日本の支配層は腐っています。
全国の労働者の為にも、派遣の自由化法案や外国人労働力の解禁・移民の受け入れ等を絶対許してはいけないと思います。
スポンサーサイト
!!ここに掲載の広告は 当ユニオンとは一切関係ありません!!
« 退職した後で「横領した」と非難され困っています!
l ホーム l
中国覇権主義を勇気付けるオバマの無気力? »