新世紀ユニオン発行のニュース

リストラを切り抜けて以後の御報告!

 何時もお世話になっています。
早いもので私が入社してから10年が経ちました。新世紀ユニオンの組合員になっていたおかげで、入社1年目の退職強要と2008年リーマンショックでのリストラによる退職強要をかわし、雇用を守ることが出来とても感謝しています。リストラは1度では終わらないことを学びました。

 現在は、入社時の部署でなく、リーマンショック時の部署でもなく、違う部署で頑張っています。特に職場のメンバーや協力会社に気を配り、仕事で成果を出し、会社として必要不可欠な社員になるよう努力し、一定の結果を出したと考えています。

 入社時の退職強要は、上司が積極的に行ったもので、人事や事業所長に働きかけた執拗な退職強要でした。この2度にわたる退職強要をかわし、雇用を守れることが出来たのは、早めに新世紀ユニオンと密接に連絡を取り合い、状況に応じて適切な指導・アドバイスがあったからです。

 とても感謝しています。
スポンサーサイト
!!ここに掲載の広告は 当ユニオンとは一切関係ありません!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
 ブックマークこのエントリをはてなブックマークに登録 このエントリを del.icio.us に登録 このエントリをlivedoorクリップに登録 この記事をPOOKMARKに登録する このエントリをSaafブックマークへ追加 newsing it!

プロフィール

ユニオンニュース

Author:ユニオンニュース



一人でも入れる労働組合「新世紀ユニオン」が発行するニュースのサイトです。

新世紀ユニオンの組合費、拠出金等に関する高等裁判所の判決文を掲載しました。 拠出金高裁判決

検索フォーム
アーカイブ

カテゴリ

最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析