新世紀ユニオン発行のニュース

もうすでに日本は死んでいる

 「保育園落ちた、日本死ね」このブログの一言は、政治を動かしました。

 子供のいる家庭では、夫婦二馬力で働かなければまともに生きてはいけません。それほど、給料が安く、不安定雇用なのが、現実です。

 また、仮に入れたとしても、何かの理由で追い出されたり、いい加減な扱いされたりします。保育士は、教育ではなく福祉職です。介護と同じ位置付けです。命を預かっているにもかかわらず、給料が安いのです。

 福祉を削るということは、弱者は早く死ねということと同じです。年寄り死ね、貧乏人死ね、赤ちゃん死ね、妊婦死ね、などあの「日本」に言われた人たちが、キレたのです。

 日本死ねと書くぐらいなら、今度は次の選挙で、自公政権を落としてもらいたいです。これが日本を殺す唯一つの手段です。
スポンサーサイト
!!ここに掲載の広告は 当ユニオンとは一切関係ありません!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
 ブックマークこのエントリをはてなブックマークに登録 このエントリを del.icio.us に登録 このエントリをlivedoorクリップに登録 この記事をPOOKMARKに登録する このエントリをSaafブックマークへ追加 newsing it!

プロフィール

ユニオンニュース

Author:ユニオンニュース



一人でも入れる労働組合「新世紀ユニオン」が発行するニュースのサイトです。

新世紀ユニオンの組合費、拠出金等に関する高等裁判所の判決文を掲載しました。 拠出金高裁判決

検索フォーム
アーカイブ

カテゴリ

最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析